FC2ブログ

2019-11

10月の城見市終了しました。



10/13(日)は小牧 城見市に出展しました。
前日は超大型の台風19号が各地に大きな被害をもたらした日となりました。
私たちの住む地域は有難いことにあまり影響もなく、時折激しい雨が降った程度でした。
その翌日ということで、やはり風は強かったですが、天気は回復してイベント日和だったのです。

今回の会場は、去年の10月と同じく神明社。秋のお祭りに合わせた開催でした。
10月の初めに納車されたばかりの新車で、初めての出展でした。軽の中でも一番荷物が運べる車を選んだので、楽々運べました♪
足元の砂が風に飛ばされて、かなり車も砂まみれになりましたがーΣ(´Д`lll)

タープが風で飛ばされないよう、スタッフの方が重しを貸してくれたり、紐で縛ってくれたりして助かりましたが、終始あちこちのブースで物が飛んだり倒れたりしてましたね( ノД`)
城見市としては初めて、ここたねさんが作った大きな什器を使いました。風にもビクともしなくてびっくりです。

午前中は閑散としていましたが、お昼過ぎから徐々に人が増えてきて賑わいました。
去年も疑問だった白塗り&女装の白装束集団は、どうやら今年厄年の男性たちだったようです。白馬と共に練り歩き、お菓子を配っていました。子供達は怖がってましたけどw

来月の城見市は通常通りラピオの西側の駐車場ですが、拡大版なのでラピオとの間の道路もホコ天になり、そこにもキッチンカーや出展ブースが並びます。恒例のドッグカフェもありますよ。犬好きさん集まれ!!ワンコも集まれ!!
そして、昨年に引き続きクリエーターコーナーも!! 県外からもいろんな作家さんが集まります。この機会に是非見に来てくださいね。
私たちはいつも通りのブースで出展です。

城見市終わってからブログ書くのすっかり忘れていたので、今後の出展予定は次のレポに載せます(。-_-。)
スポンサーサイト



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://osanpoclub217.blog.fc2.com/tb.php/175-33f4a105
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こもれび市終了しました。 «  | BLOG TOP |  » おもいだま2019終了しました。