fc2ブログ

2024-03

イベント中止のお知らせ

前回のブログでお知らせした内容に変更があります。

6月6日(土)に出展予定だった、はんどめいどマーケットinくわなは残念ながら中止になりました。
次回開催は未定だそうです。

6月27日(土)、28日(日)に出展予定だったクリエーターズマーケットも中止になりました。
次回開催は12月26日(土)、27日(日)の予定です。

5月と6月の小牧城見市も中止になりました。
次回開催は9月の第二日曜日の予定です。

直近のイベントはこうして全て中止または延期になりました(´;ω;`)
新型コロナウイルスの感染拡大防止の為とはいえ、ツラいですね。

今のところ、延期になったMADE IN わたしだけは、9月20日(日)に出展を予定しています。
でもこれも、今の状況が回復しなければどうなるかわかりませんね。

カレンダーはゴールデンウィークに入りましたが、ステイホーム週間が続いています。
外に出る楽しみは無いけど、私はインドア派なので、家の中で楽しむのは得意ですw
いつになるかわからないけど、またイベント出展出来る日に備えて、いろいろ作っていきます。

Twitter(@ruri_chun)では出来た順にお披露目していますが、こちらでも気が向いたらまとめて作品UPしますね。
スポンサーサイト



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://osanpoclub217.blog.fc2.com/tb.php/186-e74bfa58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

8月の八百屋町マルシェ終了しました。 «  | BLOG TOP |  » 今後のイベント予定について